« しばらくお休みします | トップページ | ちゃんとつけられるのかな »

2006年1月 5日 (木)

ぼちぼち再開します

ただ前よりはペースが落ちると思います。
隠居で某所で書いていたものはそのまま残ると思いますが・・・。

突然ですが来週発売される某雑誌で
言いたい放題のコラムを書くことになりました。
原稿料がもらえるのかよくわかんないのですが
(久々の連載らしい)がんばります。

それにしても透明な第三者向けに向けてblogを書くというのは
一度とめるとなかなか勇気の要るものです。はい。

今年はいろいろな決断に迫られる一年になると思うのですが
経営軸・競争優位性軸(戦略)・サービス軸(現場)、、、、、、、
どう向き合っていくべきなのでしょうか。

おかげさまで、昨年秋に立ち上げたメールメディア事業は
かなり好況なのですが、一方でエンジニアが全然足りません。
(どこの会社も似たり寄ったりだと思うけれども)
派遣で充当することにもなったみたいなものですが、
よい提案は今はかなり前向きに検討できると思います。

|

« しばらくお休みします | トップページ | ちゃんとつけられるのかな »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみにしていました。
再開ですか?うれしいですね!

お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい。

投稿: | 2006年1月 6日 (金) 11時21分

自分も毎回アクセスして、いつ再開されるか楽しみにしておりました。

ブログの継続はなかなか大変なものがありますが、頑張ってください。


ここのブログはなかなか深い視点で書かれており、いつも楽しみにしてました。

渋谷で働く社長のブログよりも、全然中身が深いと思います(笑)。

頑張って下さい。

投稿: つる | 2006年1月 8日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/249712

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち再開します:

« しばらくお休みします | トップページ | ちゃんとつけられるのかな »