« えいご漬け | トップページ | 不眠症なのかなぁ »

2006年2月14日 (火)

Klab真田さんのブログ

http://www.37da.jp/
なんだかメールが来たので(思えば以前北海道で片岡さんに紹介されて
少し話をした)紹介します。
彼はとある人によれば結構本質的なことを突然言うタイプの方のようです。

詳しくは知りませんがベンチャーの震源地にいらっしゃる方です。
そういう意味ではこの業界の人脈構成図は本当に限られた人たちの
世界で完結しています。だからヒルズ族として揶揄されてしまうのかもしれません。

一方で、そういった世界に踏み込めない「挑戦できない」日本人が
あまりにも多いんだということを同時に言っているような気がします。
(挑戦することが正しいということを言いたいのではありません)

|

« えいご漬け | トップページ | 不眠症なのかなぁ »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/706462

この記事へのトラックバック一覧です: Klab真田さんのブログ:

« えいご漬け | トップページ | 不眠症なのかなぁ »