« 洋楽着うたサービスも激戦区へ | トップページ | 社内wikiとか »

2006年2月24日 (金)

いろいろ発見、とか

http://info.dwango.co.jp/pdf/ir/2006/20060224.pdf
結構大きなニュースだと思います。リリースによれば、なんだか
モバイル分野におけるSNSサービスをやられるそうです。
どういう特徴を組み合わせていまさら感が強いこの分野で
展開されるのか興味があります。

http://www.pia.co.jp/pia/release/2006/release_060224.html
ナノメディアが何をするのかということよりも、ぴあと伊藤忠商事が
今後提携を強化していくようなことが書かれていることのほうが
気になりました。やや期待。

http://www.blau.ne.jp/
ウェブサイトがリニューアルされました。売上高が公開されています。

http://www.nec.co.jp/biglobepress/press/2006/02/060213-2.html
ちょっと古いけれど、今回の導入にあわせてか、よく知りませんが
検索エンジンの精度はかなり改善されている模様です。

|

« 洋楽着うたサービスも激戦区へ | トップページ | 社内wikiとか »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/819977

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ発見、とか:

« 洋楽着うたサービスも激戦区へ | トップページ | 社内wikiとか »