« ネットベンチャーの新卒採用は架橋 | トップページ | ネットはネット、放送は放送、音声は音声 »

2006年3月31日 (金)

greeキャリアに

なんだか変なコーナーがあります。

IT社長になるとモテる」という噂を聞いたのでIT社長になったのに、特にモテません。どうやったらモテるIT社長になれるのでしょうか?

とか例えばすごい質問もあります。(意味不明)greeキャリアはgreeにログインしていないと見えないと思いますのでご注意ください。ただ稼ぐとかモテるとかそういうのは人生の根源的なモチベーションコントロールにはそれなりに有効ですね。人間偏差値というかそういうものを高める努力というやつとでもいうのでしょうか。

モテない人は仕事にもモテない。これは私の持論です。

|

« ネットベンチャーの新卒採用は架橋 | トップページ | ネットはネット、放送は放送、音声は音声 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

仕事ができても社長でもカコワルケレバもてない

投稿: | 2006年3月31日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/1227911

この記事へのトラックバック一覧です: greeキャリアに:

« ネットベンチャーの新卒採用は架橋 | トップページ | ネットはネット、放送は放送、音声は音声 »