« 発見 | トップページ | またもや圧勝?DeNA »

2006年5月13日 (土)

いまさらなのですが

いよいよ上場されるとうわさの出前館をPCから使ってみました。(いまさら初体験)一覧性のある中から出前がそのまま注目できるというのはなかなか便利ですね。ただこれはケータイ向けとして普及させるのには・知名度があるとか集客性を実現している云々以前にいろいろと工夫がいるのではとわれながら感じてしまいました。これはぐるなびなどのサービスに関してもいえることですね。

ただ本質的にはモバイルが最後は勝つと思うのです、が。

今日の日経を読んでいて(ボーダフォンがアップルコンピューターと音楽配信分野で提携というリーク記事)思ったのが、Y!ミュージックストアであはなくiPODだったところが、赴き深し、というところとして感じました。

|

« 発見 | トップページ | またもや圧勝?DeNA »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/1783053

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらなのですが:

« 発見 | トップページ | またもや圧勝?DeNA »