« まあ、あたり前なことを書くわけだが | トップページ | すばらしい »

2006年6月 8日 (木)

新サービスオープン

占い動画サイトをモブキャストさんと立ち上げました。
http://bitrating.com/news/Release9cinau20060608.pdf

EZwebでは「au style」でもプッシュしていただきましてなかなか好況です。
無料メニューも充実しているので是非一度ご利用ください。

今日は個人的にはさらに重要な意思決定をしました。さてどうなるのでしょうか。

昨日は、cnetの西田編集長、camobileの小野専務とNILS打ち上げということで青山で食事しました。ワインをたくさん飲みました・・・。悪い癖なのですが、こういうときはどうしてもぶっちゃけ話が多くなってしまい、とても楽しいのですがある意味考えものです。小野さんは何でも朝7時に出社されて私のブログをよんでるとか、いろいろとプレッシャーをかけられちゃいました。まあがんばります。

ランキングに参戦してみました。
このブログを支えてくれる方は↓をクリック

人気blogランキングへ

|

« まあ、あたり前なことを書くわけだが | トップページ | すばらしい »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

読んでますよ。(笑)
僕のは。。。まだ仮blogです^^;

投稿: 0n0 | 2006年6月 9日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/2129200

この記事へのトラックバック一覧です: 新サービスオープン:

» 動画と連動した占いサイト「9人のシンデレラ」がEzwebでOPEN! [mobNavi]
こんにちゃわ〓♪シンノスケです! 今日から新しいサイトがモブキャストに加わりまし... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 20時35分

» 動画+占いサイト「9人のシンデレラ」配信開始! [kazunoblog]
モブキャストは、本日6/8より、ビットレイティングス社との共同制作による、映像を... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 20時37分

« まあ、あたり前なことを書くわけだが | トップページ | すばらしい »