« Gmailとブラウザー | トップページ | いまさら気がついた »

2006年9月14日 (木)

組織変更とか

明日から社内の部署の構造がいろいろとかわるので、夕方から引っ越しがありました。その関係で今日一日社内はいろいろとどたばたしました。

今までもそれなりにサービスや事業の立ち上げスピードは他社と比べても遅くはないとは思うのですが、それでも以前と比較したなんともいえない「停滞感」が私個人の中にありました。したがってもっとダイナミズムの中で各自が業務に邁進してほしいとの思いから、組織がかわることになりました。

それにしても世の中妙に静かですね。まあそろそろ何かあるのでしょう。

そういえば一年ほど前に立ち上げたメルマガスタンドですが、おかげさまでそろそろ利用者数が50万人を超えそうです。(でも最初は一年間で100万人にしようとか言ってたので、そういう意味ではまだまだ目標には到達していません、でも初期のシステムの用件定義は大きく超えてしまいました・・・)オフィシャルメールマガジン自体は、間もなく20万人になるぐらいの規模ですが、これをどうやって活用していこうかなあと今いろいろと思慮しています。

|

« Gmailとブラウザー | トップページ | いまさら気がついた »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/3434008

この記事へのトラックバック一覧です: 組織変更とか:

« Gmailとブラウザー | トップページ | いまさら気がついた »