« モバイルアフィリエイター | トップページ | Gmailとブラウザー »

2006年9月10日 (日)

メディア成長曲線

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/26861-13236-1-1.html
4travelとかアットコスメなどと、ブログ・SNSメディアが異なる成長戦略をとっているのは注目に値するだろう。youtubeはやっぱりすごい。

中途半端なのが一番ダメ。戦う相手をちゃんと見据えないと。
雑多なトラフッィクも集めようだ、ということかな。

|

« モバイルアフィリエイター | トップページ | Gmailとブラウザー »

サービス分析なこと」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メディア成長曲線:

« モバイルアフィリエイター | トップページ | Gmailとブラウザー »