« モバイルSEO | トップページ | googleモバイル検索では結局は勝手サイト中抜きしかおこっていない »

2006年10月19日 (木)

銀座で会食日

今日は、シーエー・モバイルの小野さんに「とんかつかっぽう」という新ジャンルのお店を紹介していただき食事をしてきました。(実名報道ですみません)このお店は某巨大モバイルコミュニティーサイトY氏なども使われるお店のようです。値段が人生でたぶん一番高いとんかつ屋だったので、正直びっくりなとんかつ屋ですが、すごく満足しました。ごちそうさまでした。場所は銀座バーニーズニューヨークのビルの中にあります。

結構きわどい話が多かったです。話しながら自分でもいろいろ整理したり考えたりしてました。こういうのがブログに書けないのが大変残念ですが、このとんかつ屋はかなりおすすめです。(意味不明ですみません)

バーニーズニューヨークは時々新宿のお店には行きますが、銀座のほうが断然いいですね。今度休みの日に行ってみよう。

ふりかえれば小野さんといろいろと話をするようなってかれこれ6年になります。(これからもよろしくお願いします!)考えてみれば先日退任されたモビリードの本間さんぐらい付き合いが長い。未だ6年前の気分(要は自分が25才のつもりでいるということ)なのですが、私も考えてみればもう十分おっさんですね。あれは忘れもしない2000年の冬、まだガールズウォーカーがオープンして間もない頃でした・・・。(と思い出にふけってもしょうがないですね)


あといよいよ新卒採用の告知が始まりました。第一期の採用なので結構気合いがはいります。ここまでこぎつけたTさん、いろいろとおつかれさまでした。でもこっからもっと大変ですががんばってください。(来週も私の大学の後輩がヒアリングのために来社するみたいですがどうやって注目させるかいろいろと知恵を絞るのはなかなか大変です)

|

« モバイルSEO | トップページ | googleモバイル検索では結局は勝手サイト中抜きしかおこっていない »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/3887381

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で会食日:

« モバイルSEO | トップページ | googleモバイル検索では結局は勝手サイト中抜きしかおこっていない »