« 万歩計 | トップページ | ECサービス開始 »

2006年11月21日 (火)

昔のメール

メーラーを整理していたら6年以上も前のメールがでできました。しかもかなり赤裸裸でプライベートな内容。思わず恥ずかしくなってしまいました・・・。あのころには二度と戻れないけれど、確かに楽しかったなあ、と思い出に耽ってしまいました。

もっと心身ともに充実した毎日でありたいですね。後から振り返るときっと今日のこの瞬間もとても清々しいものであってほしい。

メーラーはいつまで記録を連続して保有し続けられるのでしょうか。記憶の連続性というか、なんか過去のデータがそのままのこっているというのはある意味恐ろしさを感じるものです。タイムマシンで逆戻りしたみたいで。メールは時間軸でメッセージを整理できるのでなおさらなのです。

|

« 万歩計 | トップページ | ECサービス開始 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事