« RTCでしゃべることに | トップページ | 実は見えないリニューアル »

2007年2月15日 (木)

今日はなんか疲れた

たまには定点日記を。

朝7時の新幹線で名古屋へ。
そのまま9時に病院。
診察後11時の新幹線で東京へ。
昼食後会議3本、
新卒最終面接2本(2007年)、
外部会社から提案2件。

間に検索システムの最終調整が何回かあってなんか最近そんなのばかり。

移動距離と移動時間が短期間に連続するとかなり疲れる。もっと体力をつけなければ。

|

« RTCでしゃべることに | トップページ | 実は見えないリニューアル »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/5356718

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんか疲れた:

« RTCでしゃべることに | トップページ | 実は見えないリニューアル »