« 大阪で会社説明会を開催 | トップページ | イーモバイルの話 »

2007年3月 3日 (土)

ひなまつり

なんと東京ガールズコレクション2007をただいまNHKハイビジョンが放映しているようです。(多分生中継)業界ではその行く末がいろいろと揶揄されることもあるようですが、そんなことは正直どうでもよくてとにかく全然すごいですね。リアルクローズドの最前線をお茶の間でかいま見れるようです。

ひなまつりにこうしたイベントを展開できるその「センス」には脱帽。。。。。

http://gw.tv/tgc/

一応当社の検索ポータルサイトも携帯からアクセスするとひなまつりカラーです。携帯世代にとっては、やわらか戦車とか言ってるセンスではまだまだダメですね。

|

« 大阪で会社説明会を開催 | トップページ | イーモバイルの話 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/5555080

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 大阪で会社説明会を開催 | トップページ | イーモバイルの話 »