« 連載スタート | トップページ | この20年の話 »

2007年4月28日 (土)

第二弾の記事

http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0704/28/news022.html
「下流ではないケータイヘビーユーザー」という記事です。

今日から連休に突入しました。たまったDVDや本をまとめて見たり読んだりする日々になりそうです。ブログは気が向いたら書きます。

さてさて、当社モバイル検索サイトF★ROUTEでは、期間限定で利用動向調査を行っています。5/2までの期間限定調査です。すでに数千人規模でアンケートの回収が終わっていますが、もしよろしければこのブログを読まれている方もどうぞ。ケータイから検索結果ページにとんでいただきそのまま回答することが可能です。

|

« 連載スタート | トップページ | この20年の話 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/6238797

この記事へのトラックバック一覧です: 第二弾の記事:

« 連載スタート | トップページ | この20年の話 »