« F★ROUTEからエフルート・ジェイピーへ | トップページ | インターン歓迎会 »

2007年5月26日 (土)

札幌出張

先ほど帰ってきました。今回は自分もパネラーとして(一応2回目)参加させていただきました。モバイルajaxの話になるのかと思ったのですが、そうではありませんでした。

なんか仕事の分野であっちこっちでかぶる人が増えてきていて、いろいろ緊張してしまう自分をなんとかしないとなあ、と思った今日この頃です。(こうなると新たな発見とかインスピレーションとかそういう前に思考が停止しがちになってしまう)

あとは今回は結構仕事をそのまま持ち込む形になってしまったため、会社の他のメンバーにもいろいろと迷惑をかけてしまいました。

恒例のかにペンと、新たに「まりもっこり」を入手してみました。これは一応「お土産」です。

|

« F★ROUTEからエフルート・ジェイピーへ | トップページ | インターン歓迎会 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/6559087

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張:

» NILS2007Spring 後録 [近江商人JINBLOG]
5月24日、25日は札幌で開催されたNILS(New Industry Lead... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 00時15分

« F★ROUTEからエフルート・ジェイピーへ | トップページ | インターン歓迎会 »