« おそるべしめざましテレビ | トップページ | ニュースとは何か »

2007年5月10日 (木)

驚きが二つほど

今日はいろいろ大変でした。定期的に通う大学病院の建物が変わって、診察に手間取ってしまいました。へろへろになって帰ろうとすると、なんと病院の中にスターバックスがありました。「これは斬新」と思いました。今住んでいる近所にある東京女子医大みたいに今っぽい新しい外来病棟になってました。(ちなみにスターバックスとかマクドナルドの日本国内の店舗のほとんどがうちのモバイル検索サイトで検索可能になりました)

さらに帰り道、新幹線でなんと停電に遭遇。電車が止まり、車両の電気も切れてしまいました。閉じ込められるような形になったのでかなりびっくりしました。ほどなく復旧したからよかったです・・・。

とまあたまには身辺雑記でした。

|

« おそるべしめざましテレビ | トップページ | ニュースとは何か »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/6375010

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きが二つほど:

« おそるべしめざましテレビ | トップページ | ニュースとは何か »