« 佐々木さんの記事 | トップページ | 検索システムの話 »

2007年9月13日 (木)

私は誰?

今日は病院に行っていたため、出社が午後になったのですが、先ほど会社に着くと、机のノートPCに張り紙が・・・。(前に映っているのは検索システムを任せるエンジニアです)

Dvc00021

んんんん、私はとても目が悪いので、最初は伝言メモかと思ったのですが、少々違うようです。

070913_162133

なんだか「参上」とか書いてあります。突入された模様です。なかなかすごいです。

確かに昨日の夜、古瀬さんがいらっしゃると聞いてたので、ああなるほどと思いましたが、まさかこういう展開になるとは思いませんでした。

もともと当社の社員何人かとはフランクにお話させていただいているようで先日も勉強会があったようなのですが、私はとても小心者で、NILSなどでお会いすると、挨拶はさせていただくのですが、とてもドキドキしてしまうのです。(そんなのはバレバレなのだが)

お互い切磋琢磨できるとよいなと思っております。私はCROOZブログがすごくたくさんのユーザーを集めたモバイルに強いブログサービスであることは大変よく知るところですし(活性度がかなりすごい)、ほかにもサービス提供者として見習うべきものがいくつもあります。

ということで、今後ともよろしくお願いします!

|

« 佐々木さんの記事 | トップページ | 検索システムの話 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/7925867

この記事へのトラックバック一覧です: 私は誰?:

« 佐々木さんの記事 | トップページ | 検索システムの話 »