« 今日から夏休み | トップページ | 懐かしいイラストをテレビで発見 »

2007年9月 6日 (木)

夏休み

山に出かけてきました。ゴルフ場ではありません。(私はゴルフをしたことがない)
200709031532001_2 200709031536000

200709031544000_2 200709041135000_2

赤とんぼがたくさん飛んでました。社内からは「休みとかいってどうせ家でケータイ見ているんでしょ」とか言われてそうだったので、PCは一切持ち歩かず、高原と湿原に行ってきました。(といっても今や湿原にもFOMAプラスエリアの範囲は広まっておりGmailモバイルで仕事ができてしまうのでした)

今日は一日休みを早く切り上げて仕事をしていたわけですが、greeの田中さんと神楽坂で久々に食事しました。
2007090520460002

最後に今回いった場所はここです。保養所とは思えない場所でした。この辺は小さいときからよく行っていた場所です。このレベルの場所だったらうちの会社でも契約したいなあと思いましたが東京から遠いのはネックかもですね。(ただ社内を説得するのは無理だろう)

|

« 今日から夏休み | トップページ | 懐かしいイラストをテレビで発見 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。
山、いいですねえ・・・

くわ

投稿: Takakuwa | 2007年9月14日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/7821795

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 今日から夏休み | トップページ | 懐かしいイラストをテレビで発見 »