« 夏休み | トップページ | モバイル検索日本での勝者 本当にヤフーとグーグルなのか »

2007年9月 9日 (日)

懐かしいイラストをテレビで発見

夕方テレビを見ていると、あれー、と思う本が。フジテレビの番組でヨシタニさんの本がベストセラーで紹介されてました。(45万部売れたらしい)
http://www.chukei.co.jp/blog/yoshitani/
http://dancom.jp/

昔エフルートでも2003年〜2004年にかけての時期にイラスト・カレンダー画像を書いてもらってました。(でも社内で知る人は私以外には1人しかいないはず)公式サイトのロゴも作ってもらいました。なんともまあ懐かしい限りです。
http://froute.jp/dancom/ 携帯からしか見られません
http://utakami1.froute.jp/ PCからしか残骸は見られません

ここに残骸が・・・。これブレミアムつかないかなあ・・・。昔はdancom.jpからfroute.jpにリンクはってもらってました・・・。

何はともあれ、おめでとうございます。私もテレビで紹介されるぐらいがんばりたいと思います。

|

« 夏休み | トップページ | モバイル検索日本での勝者 本当にヤフーとグーグルなのか »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/7870804

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいイラストをテレビで発見:

« 夏休み | トップページ | モバイル検索日本での勝者 本当にヤフーとグーグルなのか »