« モテ占い・もてちゃった占い | トップページ | キーワード検索の傾向 »

2007年10月 8日 (月)

EXILE×めちゃイケ

先週の土曜日に、久々のオファーシリーズがありました。たまたまハイビジョンで録画することができたのですが、久々の乱入シリーズだったので、いろいろ言われているようですが個人的にはかなり面白かったです。

さらにすごいのは、放送直後から、EXILEの着うた等のダウンロードが急増していること。(当然といわれればそれまで)今時点でレコ直関連のランキングでは、番組中ピークシーンである20:40前後に流れた「lovers again」がダウンロード数で軒並みトップとなっているようです。

最近「×」ってはやってるんですかね。このコンサートは、考えてみれば、8月の開発合宿の初日に行われた出来事だったようです。あの日は確かに猛烈に暑かった・・・。

|

« モテ占い・もてちゃった占い | トップページ | キーワード検索の傾向 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/8293319

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE×めちゃイケ:

« モテ占い・もてちゃった占い | トップページ | キーワード検索の傾向 »