« mixi | トップページ | イノベーションを起こし続けること »

2007年11月24日 (土)

宮崎に行ってきた

さきほど帰ってきました。こういった場は外から会社や事業のことを冷静に振り返ることのできる案外よい機会です。私自身ここ最近は、事業とかサービスのことばかりを見つめてきましたが、ふと会社って何だろう、事業やサービスを踏み出す風土とはどうあるべきなのだろう、といったことを考えます。あと自分自身が事業や仕事にあきないようにするにはどうするべきか、など。

それにしても、ケータイ小説やコミックが地方ではかなりはやっているようです。これがなかなか衝撃的でした。

|

« mixi | トップページ | イノベーションを起こし続けること »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/9082116

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎に行ってきた:

« mixi | トップページ | イノベーションを起こし続けること »