« 検索結果順位がすべてを制する時代 | トップページ | 広末涼子と宇多田ヒカル »

2008年3月13日 (木)

お知らせ

以前からたびたびここで紹介していた新しい本なのですが、いよいよ発売の準備が整ってきたようです。下のURLから購入予約ができるようです。

http://www.impressjapan.jp/books/2532

今回は共著だったので助かりました。それと先週Eビジネス研究会というところでお話してきました。学生の方が結構多くて個人的には驚きました。その事前に行われたインタビュー記事もアップされているようです。当社では学生のインターン・アルバイトともに募集中です。

最近はいろいろと考えることも多く、正直なかなかブログを書けておりません。(書いてもすぐに消してしまいます)そのうち落ち着いたらまた書こうかなと考えています。ブログを書き始めてはや4年。せっかくなのでやめたくないんですが、少しペースは落ちると思います。

|

« 検索結果順位がすべてを制する時代 | トップページ | 広末涼子と宇多田ヒカル »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/11242705

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 検索結果順位がすべてを制する時代 | トップページ | 広末涼子と宇多田ヒカル »