« 広末涼子と宇多田ヒカル | トップページ | なんかいっとくかな »

2008年3月18日 (火)

エニグモの挑戦

謎の会社、世界を変える。―エニグモの挑戦
謎の会社、世界を変える。―エニグモの挑戦 須田 将啓 田中 禎人

ミシマ社 2008-03-14
売り上げランキング : 482

おすすめ平均 star
star若い人にも、もう若くない人にも読んでもらいたい
star「世の中を変えるボタン」を押してみよう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少し前に献本してもらった。(最近こういうのが多いなあ)創業前夜の話からすらすらと読めた。エニグモの事業はかなり鋭い。鋭すぎるものもあるんだけれど、グローバル向きなサービス・事業だと思っている。本を通じて改めてマーケティングの会社だなあ、ということを感じた。マーケティングの会社ってバランスをとるのは案外大変で(ベンチャーの世界にマーケッターはそもそも少ないと思っている)、できそうでできないからすごいと思っている。

|

« 広末涼子と宇多田ヒカル | トップページ | なんかいっとくかな »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/11469522

この記事へのトラックバック一覧です: エニグモの挑戦:

« 広末涼子と宇多田ヒカル | トップページ | なんかいっとくかな »