« グローバルなモバイル検索連動広告市場の成長性 | トップページ | 読者の数 »

2008年4月22日 (火)

これぞネットの力

エフルートでも「なぜかネットで大人気」とニュースで配信された「ドアラ」。どうでもいいけれど、77万回再生ってなかなかすごいな。(ニコニコ動画のほうがシーンが伝わるので)なんのことかわかんない人は動画を見てほしい。「ドアラ」は中日ドラゴンズのマスコットキャラクターで、東京ドームなどのアウェイの球場にも登場する、、らしい。一度数年前にナゴヤドームで見たことある。

|

« グローバルなモバイル検索連動広告市場の成長性 | トップページ | 読者の数 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/20459260

この記事へのトラックバック一覧です: これぞネットの力:

« グローバルなモバイル検索連動広告市場の成長性 | トップページ | 読者の数 »