« 明日から新札幌 | トップページ | また一つ年を取った »

2008年6月 7日 (土)

破産チェッカー50万人突破

mixiでじわじわと広まっている模様です。個人的にも北海道で現地のいろんな人や重要そうな人を中心にいろいろ広めてみました。

そんなことより今日アントニオ猪木に会いました。肩を組んで写真もとったので、そのうちアップします。

今回のIVSはなかなか参考になる話が多くて、ネットワーキングも進み久しぶりに進展のあったカンファレンスとなりました。明日帰ります。審査員を通じて、新しいサービスのシャワーを浴びることができたのもとてもよい経験となりました。審査で私の方でいくつか高得点を評価させていただいたものを下に紹介しておきます。(そのまま動画が見られます)ほかの一覧はこちら。記事はこちら。あと自分がパネラーで参加した記事もありました

Web TV provided by Ustream

Broadcast by Ustream.TV

.TV online : provided by Ustream

|

« 明日から新札幌 | トップページ | また一つ年を取った »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/21465780

この記事へのトラックバック一覧です: 破産チェッカー50万人突破:

« 明日から新札幌 | トップページ | また一つ年を取った »