« firefox | トップページ | いまどきのケータイ開発 »

2008年6月22日 (日)

複雑化するパチンコ

だんだんスロットマシンの領域を超えてきた気がする。(正直何をやってるのかよくわからなくなってきた)ただしタイアップ機全盛になり、少しずつ人気が回復しているような気もする。大当たりしていないのにやたら光ったり、液晶が凄く奇麗になったり、見ていて自分は飽きないけれど、小当たりと大当たりと潜伏確率変動がぐちゃぐちゃ。パチンコ雑誌がないと全貌が理解できなくなりつつある。たかが、1/300のスロットマシンをやっているだけなのに、演出の多様さはいつも思うことだが、見習うことは大変多い。


それにしても、この999のアニメーション映像は、みたことないぐらい奇麗だった。パチンコの世界にとどめておくのは大変もったいない。

|

« firefox | トップページ | いまどきのケータイ開発 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/21805710

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑化するパチンコ:

« firefox | トップページ | いまどきのケータイ開発 »