« 安くペットボトルが飲める自販機 (office oasis) | トップページ | 新卒向け記事 »

2008年7月19日 (土)

最近の話

特定地域ネタで申し訳ないが、明日から新宿でいよいよシネコン戦争が勃発。バルト9は今まで殿様商売チックだったので(それでも深夜に行くにはここしかなかったのでよく行っていたけれど)これでどう変わるのか見ものかなと思う。副都心線効果で今後もさまざまなバトルが続く。新宿地域は、丸の内地域に奪われていた開発資本投下がしばらく集中的に回復する兆しとなるか?

LISMOで先行配信しているときはあまり話題にならなかったけれど(そりゃーそうだろうけれど)、サザンの着うたフルが3キャリアで一斉配信されて少し話題となっているみたい。久々のキラーコンテンツ投入感がひときわ強い。

明日から崖の上のポニョが公開。ネットユーザー・モバイルユーザーの前評判がなかなかすごいのが気になる。明日はフジテレビで一年ぶりぐらいに「時をかける少女」が放映されて、アニメ・夏、の到来を感じさせる。

|

« 安くペットボトルが飲める自販機 (office oasis) | トップページ | 新卒向け記事 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/22394219

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の話:

« 安くペットボトルが飲める自販機 (office oasis) | トップページ | 新卒向け記事 »