« 新卒向け記事 | トップページ | ちょっと古いけれど紹介 »

2008年7月23日 (水)

ふと思い立って

昨晩はCAの城下町にあるbee8とかいうとあるバーで(昔よく小野さんに連れて行ってもらったなあ)、ロケットスタートの人たちと飲んできた。お行儀の良い(スマートぶっている)ギーク開発者という私の嫌いなタイプではなく、サービスを作ることや変なものを作ることに目的を見いだしている人たちだったので(説明が難しいけれど)、いろいろ協力したいなあと思った。(みなさん、じゃましないでね)

ロケットスタートという名前なので、ロケットスタートするだろう。

と勝手に書いてみた。(煽ってみた)

bee8はCAの人とニアミスしやすいのと、一種の合コン会場なので、使い方には注意。

|

« 新卒向け記事 | トップページ | ちょっと古いけれど紹介 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/22487348

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思い立って:

« 新卒向け記事 | トップページ | ちょっと古いけれど紹介 »