« Let's フィルタリング | トップページ | アニメ映画の夏 »

2008年8月 1日 (金)

表参道と西麻布で

昨日はモバイルソーシャルサービス系の大御所責任者が集まる会があった。詳細を書くと怒られそうなので割愛するけれど、「パケット定額制料金下げろ!」とかいってストライキとかしたら、通信キャリアに影響を与えてしまうレベルかもしれないし、ユーザーを先導して、投票行動に影響を与えるキャンペーンをしたら、政権交代が起こるかな、とかいろいろ考えた。

こういう妄想がなんとも楽しいのがケータイサービスをやり続ける一つの醍醐味だったりする。私も早く大御所と呼ばれるようになりたいと思った。

|

« Let's フィルタリング | トップページ | アニメ映画の夏 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

私は昔、Macの仕事をしていて、たまたま何人か大御所が集まったとき、「ここで爆発が起きたら日本のMac業界は壊滅するな」といわれたことがありました。

しかしそれから何年かたち、今その人たちはみんなどこかへ消えてしまいました。

10年後のことは誰もわかりません。

投稿: | 2008年8月 1日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/22702997

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道と西麻布で:

« Let's フィルタリング | トップページ | アニメ映画の夏 »