« 表参道と西麻布で | トップページ | IVSで賞を取って時計をもらい玄関に飾る? »

2008年8月 4日 (月)

アニメ映画の夏

雲のむこう、約束の場所
雲のむこう、約束の場所 新海誠

おすすめ平均
stars役不足
stars静かな空気を感じる作品
stars行き着くところはひとつ。
starsもう一度観たら違う感想になりそうだけど…
stars愛を貫ぬいたメルヘン。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新宿のバルト9で夏休み企画で深夜に連日アニメーション映画をまとめて朝まで上映しているので、最近見に行った。ほかにも、時をかける少女、秒速5センチメートル、なども上映されている。朝までいられるパックもあるよ。25時すぎから上映が始まるシネコンはなかなか少ないので、最近重宝している。

映画を見て、津軽海峡線の列車に乗りたくなった。そのうち青森に行くと思う。

|

« 表参道と西麻布で | トップページ | IVSで賞を取って時計をもらい玄関に飾る? »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/22763956

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ映画の夏:

« 表参道と西麻布で | トップページ | IVSで賞を取って時計をもらい玄関に飾る? »