« 突然ですがモバイルサービスを買収し始めました | トップページ | このインタビューはなかなかすごい »

2008年9月12日 (金)

最近読んでいる本

なかなか進めず格闘中。でもこの本は久々に面白いと思った。この本に書かれていることは今自分が実現しようとしていることにかなり近くでシンクロしている。電子辞書がぶっこわれて困ってる。早く邦訳されないかな。

Blown to Bits: Your Life, Liberty, and Happiness After the Digital Explosion Blown to Bits: Your Life, Liberty, and Happiness After the Digital Explosion
Hal Abelson

Prentice Hall Ptr  2008-06-27
売り上げランキング : 14133

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 突然ですがモバイルサービスを買収し始めました | トップページ | このインタビューはなかなかすごい »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/23675432

この記事へのトラックバック一覧です: 最近読んでいる本:

« 突然ですがモバイルサービスを買収し始めました | トップページ | このインタビューはなかなかすごい »