« 上海ヒルズに行く、の巻 | トップページ | ファーストアクセスページの無意味さ »

2008年10月29日 (水)

最近の話

無事日本に戻ってきました。写真をのせると、観光視察っぽく見えてしまうのでまたの機会にします。(年末にプライベートで上海にもう一度行きたいなあと勝手に思ってます。)

ブログが更新できていないのですが、モバイル関連ではそこそこ大きなニュースがいろいろ流れていて、一方で自分的には考えることも多くて、いちいちコメントしていくのがなかなかしんどい昨今です。

なので、社内の人とか、時々ブログを読んでいる方は、最近何を意識しているか、とかそうした件については、このブログの左側にある「共有アイテム」というところを適時ご確認いだたければと思います。(ここだけは自分のクリッピング・忘却録として適時更新してます)feedリーダーでは見られません。

あと、来月はmobidec 2008にも出ることになってしまったので、宮崎とマカオに出かけて、開発合宿も割り込みそうで、月の中旬ぐらいからかなり忙しくなってしまいそうです。(月末から香港です)週末は英語の勉強をしなければ・・・。

近頃は今までとは異なる接点で人と接するようにできるようになって、自分的にはとても新鮮な毎日です。

|

« 上海ヒルズに行く、の巻 | トップページ | ファーストアクセスページの無意味さ »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/24851738

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の話:

« 上海ヒルズに行く、の巻 | トップページ | ファーストアクセスページの無意味さ »