« シーエー・モバイルさんに検索エンジンの提供を開始 | トップページ | fonfunとACCELが合併 »

2008年10月 9日 (木)

起業とサーバー

http://v.japan.cnet.com/news/article/story/0,2000067548,20381620,00.htm

この記事はなかなかすごい。いかにもやらせのようだけれど、これはこれで面白い。私も初号機のサーバーとかゆずってくれないかな?(私はさくらインターネットではないけれど)

会社が小さいときは、サーバーのコストは、月2万以下だったことをよく覚えている。自分がすべて管理していた。今はその何倍になっているのだろうか。

個人でやってたときは3500円だったけれど、今はEC2とかいろいろな方法があるよね。

中国ではアメリカMBA帰りの超合金ビジネスマンもいいけれど、是非ともそうした肌感覚を持っている人に会ってみたい。(極めて勝手な妄想)

|

« シーエー・モバイルさんに検索エンジンの提供を開始 | トップページ | fonfunとACCELが合併 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

>肌感覚を持っている人に会ってみたい

頑張ってさがしましょうね。

投稿: よこ | 2008年10月 9日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/24371933

この記事へのトラックバック一覧です: 起業とサーバー:

« シーエー・モバイルさんに検索エンジンの提供を開始 | トップページ | fonfunとACCELが合併 »