« ファーストアクセスページの無意味さ | トップページ | 設定ファイル簡単作成 »

2008年11月 5日 (水)

連休の話

この連休はいろいろとイベントがありました。その中の一つは社員の結婚式。この社員は、今ユニットリーダーとしてまだまだ課題は多いけれど、ポープとして活躍しつつある期待の人物なのですが、その結婚式が日曜にありました。私や経営陣以外に社員が式にたくさん参列したのに遭遇したのは個人的には初めてだったのでいろいろと感じるものがありました。

月曜は、舞浜に、噂のシルク・ドゥ・ソレイユを見に行きました。これはとにかくすごい。疲れを一瞬で忘れさせるパフォーマンス。何はともあれ絶対に見るべきです。オープニングと空中ブランコがとにかくすごい。マカオにも常設劇場があるらしいので(言葉を理解しなくても見られるショーなので是非見てみたい)いろいろ調べてみようと思ってます。近くに来たので、シーにも出かけて、随分すいていたのでタワーオブテラーを何度ものりました。アトラクションを続けざまにのるというのはなかなか斬新な体験でした。(「タワーオブテラー」はよくエフルート検索を外に向かって説明するときに使う事例ワードなのですが、個人的に体験したのは初めてでした)

というわけで、楽しかった連休でした。

|

« ファーストアクセスページの無意味さ | トップページ | 設定ファイル簡単作成 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/25035222

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の話:

« ファーストアクセスページの無意味さ | トップページ | 設定ファイル簡単作成 »