« 明日の朝 | トップページ | アジアのモバイル事情 »

2008年11月23日 (日)

評価の分かれそうな映画

この間、話題になってる(らしい)レッドクリフを見てきました。

2部構成にしたとはいえ、とにかく長い!おかげで終電ぎりぎりになっちゃいました。

三国志とかが好きな人とか、アクションが好きとか、殺し合いが嫌いとか、いろいろ見る人によって評価が大きく分かれそうな映画ですね。クライマックスは次回作のほうですね。この手の作品は自分的には人間関係を見るのが面白いかなと思うのですが、それよりもアクションの派手さで圧倒させたのが、まず最初の作品なんですかね、、、、。

主題歌がいいなあ、と、エンドロールを思わず見入ってしまいました。

|

« 明日の朝 | トップページ | アジアのモバイル事情 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、Web人といいます。

エフルートの会長さんなんですか?
会長さんとお話するなんてちょっと緊張しちゃいます。

ブログ拝見させてもらいましたが、携帯検索の会社だけあってモバイルの情報がとても充実していますね。

私もサイトを運営しているのですが、「良いサイトだな」って思ったので勝手ながらリンクさせてもらいました。
URL:http://jo-ho-you.com/web/linksyuu/post-8.html

Webデザイナーをしている人の助けになればと思い作成したサイトです。

また、厚かましいお願いですみませんが、もし良かったら相互リンクをお願いできませんか?
リンクOKだったら、以下サイト情報ですので、使ってくれると嬉しいです。(もちろんリンクのみでも構いません)

サイト名:Webデザイナー求人情報館
URL:http://jo-ho-you.com/web/
サイト説明:Webデザイナーの仕事を募集している会社を紹介。転職、就職、派遣、新卒、未経験等あなたにピッタリの仕事が見つかるはず。

私のようなものがお願いするのは分不相応かもしれませんが、検討よろしくお願いします。
無理だったら全然構いませんので。

では。長文失礼致しました。

投稿: Web人 | 2008年11月23日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/25599991

この記事へのトラックバック一覧です: 評価の分かれそうな映画:

« 明日の朝 | トップページ | アジアのモバイル事情 »