« ネットとTVのメディアパワー拮抗の分水嶺 | トップページ | 今日から出張 »

2009年3月 5日 (木)

徹底抗戦が面白い

家に戻ると堀江さんが書き下ろした新しい本がamazonから届いている。明日から半月の海外出張だというのに、準備そっちのけで何気なく読んでしまう。ジェットコースターのような3年間を仮想体験できてかなり面白かった。すぐ読めてしまった。

個人的に一番面白いなあと思ったのは有罪判決を受ける直前、よりによって国民新党から出馬しないか、という打診があった、という部分かな。

|

« ネットとTVのメディアパワー拮抗の分水嶺 | トップページ | 今日から出張 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/28489270

この記事へのトラックバック一覧です: 徹底抗戦が面白い:

» 徹底抗戦 [ウメくんの拷問読書生活]
今週4冊目。累計63冊目。少し前からホリエモンのブログが復活して、内容が結構面白いので読んでいます。美味かった飯をアップするだけのブログかなと思っていて事件前は読まなかっ... [続きを読む]

受信: 2009年3月12日 (木) 11時40分

« ネットとTVのメディアパワー拮抗の分水嶺 | トップページ | 今日から出張 »