« BeeTV | トップページ | iモードブラウザとmixiアプリ »

2009年5月16日 (土)

帰国しました

先週の日曜から、インフルエンザで騒々しい成田空港から中国方面へ出張してきました。そして先ほど帰国しました。今回は途中台北に訪問し、台湾のモバイルインターネット事情についてもいろいろ勉強してきました。

いよいよ、今後の話もかなり具体的になってきました。近々お話しできると思います。

それにしても、広州はすでに昼間の気温が33度を超えており、もうすっかり夏です。湿度もすごい。

来週は残念ながらIVSには参加できませんが、まだ日本にはいます。

まだ東京でやり残している仕事もありますし、もちろん海外事業が本格的に始まっても、ある程度は国内の既存の仕事も見ていくつもりです。

もっとも、そろそろ時間もなくなってきたので、近々まとめていろいろな人にあっておこうかと考えてます。

|

« BeeTV | トップページ | iモードブラウザとmixiアプリ »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/29632618

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました:

« BeeTV | トップページ | iモードブラウザとmixiアプリ »