« お知らせ | トップページ | 日中間の通信 »

2009年7月 9日 (木)

業務連絡

一昨日より、中国で業務を開始しております。ちなみに今日は36度らしいです。

ただ一点、問題がありまして、youtube twitter facebookについては、中国国内では現在一切使えません。メールでの投稿やすごくお金をかけたりして、日本の携帯電話からローミング扱いでインターネット接続すること自体は可能なようです。

最後のとりでであるVPNの接続も不安定なので、いろいろな方からこれらのサービスのインビテーションをいただいているようですが、当面は対応できないと思いますので、ご了承ください。

素直にブログに書けばいいのかもしれません、が。

あと、5月のときは確か使えていたはずなんだけれど、バザールに続き、はてなブックマークが使えなくなったような気がします。

|

« お知らせ | トップページ | 日中間の通信 »

よもやま話なこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212/30471833

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡:

« お知らせ | トップページ | 日中間の通信 »